仕事始めから2日がたった。
まだ体がなまっているのと、睡眠時間が短くて頭がふらつく。
今週いっぱいはこんな感じのままなのかな。
嫌やなー。

自分が嫌になった出来事。
年が明けて気分一新、変えようと思ってみたがやっぱり変わらなかった。
職場で孤立しているのは、去年と同じ。
うーん。マジでやばくなってきた。風当たりが強くなってきている。
はう。どうなるんだろう?
もう、どうでもいいやって感じです。

今日帰り道、近鉄なんば駅から地上で歩いていた時に声をかけられました。
女性に一瞬ひるんでしまいました。
客ひきかって思ったんです。
その子が難波駅正面に行きたいって言ったので連れていってあげたんですけど・・。やっぱり私はダメ度100%でした。
会話出来ず・・。
たぶん、私のたどたどしいしゃべりで、ダメな奴ってことがバレたんだろう。
うぅぅぅ。カラオケでもかみまくりだったし・・・。(汗)
ああいう時って何って言えばいいんでしょうねえ。
分らない。
自分が情けないと再確認した出来事でありました。

で、終電車の中でのことなんだけど。
私は座ってメールを熱中してうってたんですよ。
電車の一番後列の後ろの席、ガラス越しに車掌さんの目が厳しい席。
「周りの人に迷惑だから携帯の電源を切ってください」だとか
「メールをうつのはやめてください」
とかしきりに私の横で言ってましたが、無視。
そう、それくらい熱中していたんです。
んで、私が熱中している間に事件が起こったんですけど、原因はわかりません。

私の前に立っている男の人と隣の女の人が言い合いの喧嘩をしていたんです。
私の前で起こっていることだから、もっと早く気付けよ!(笑)
たぶん、前の男の人は酔っ払っていて酒のにおいを発していたと思います。
網棚の荷物のことが原因のようでした。はっきりは知りません。
でも、この女性って凄いと思いました。
巻き舌でエライ剣幕でその男の人を文句を言う言う!
どんなことをされても文句一つ言えず耐えてその場をしのぐ私にとっては、羨ましく思いました。
まあ、同じように言おうとしても舌がまわらずカミカミになるでしょうし。
あんな罵倒を考える頭がないから・・・。余計、アホ扱いされて終わるでしょうけど。