やばい。
もう1月も終わりなのに、何も出来ていない。
今年こそは変わろうという思いはあったのだが・・・。
何も出来ていない自分に気付く。
最悪である。

かなりダメ度100%である。
仕事もまともに出来ていない。
ぼーっとしていて何もやる気がでないのである。
いつも先のばし先のばし。
いつも逃げてばかり。
何を自分はしたいんだろう?
よく分からないまま時間だけが過ぎて行く。

1月も終わりに近づいているのに、部屋は汚いままである。
ひどい部屋だ。
煙草の煙と黄色くなった壁で不気味さが漂う部屋。
床には物が散乱していて足の踏み場もない。
片付ける気力もない。
私の部屋にある唯一の暖房器具はコタツである。
しかし、まだ出してない。(笑)
毎晩、布団に包まってキーボードをたたいているわけで。
布団の中には母親が毎日、湯たんぽを入れてくれるから暖かい。

衣替えもまだしていない。
いつも身につけているのは黒のジャージ。
これが家にいる時はこれを着ている。
寝巻き代わりである。
それ以外に着れる冬服は、一着くらい出している。
煙草買う時くらいに着ていく服。
で、この前、外に出る機会があったときにびっくりした。

何に驚いたかっていうと、冬の服がこの一着以外にないってことにさ。
押し入れの奥にしまってあったと思っていた冬服が・・・着れる服がなかった。
アホです。
そういえば、この2、3年で服なんて買った記憶がなかった。(;^_^A
それでも生きていけた。
ユニクロの株が落ちているらしい。
私には関係ないことだった。
ユニクロが流行っていた時も私はあの会社に貢献なんてしていなかったから。
何点かは買った記憶があるけど・・・。
うちの田舎にはユニクロなんてないから、どうしようもないんだよねえ。

まあ、どうでもいいですけど。
今日、出勤する為に駅に行ったら、財布と定期入れがないのに気付く。
家に帰って見ると、財布はあったんだけど、定期入れがなかった。(;^_^A
しかたなしにキップ買って電車に乗った。
アホらしい。
こうやって使わなくていいお金を私はなんぼドブに捨ててきたのか。
ダメな奴ほど無駄金は湯水のように使ってしまう。
そんな金があるんだったら服買えるだろうに。
そんでもって遅刻した。(;^_^A
朝礼はじまっていた。で、職場のみんなに白い目で見られて・・・。
はう。