ちまたではお盆休みですけど。
私は関係なしに働いています。
一日の休みでは疲れがとれんよ。
この暑さだと特にね。だらーんと。。。
掃除してたらハチが出てきた。
固まって死んでるハチ。
もちろんゴキブリはこれ以上に出てきた。
うちの部屋も昆虫博物館だね。

今日、発見したこと。
早出ってめっちゃ涼しい!
朝ってめっちゃ涼しい!
午前6時なんて通勤には快適な温度ですよ。
そして午前8時過ぎてからじょじょに日差しが強くなっていく。
だから。。。早出ってもしかしたらアタリなのかもね。

今日の仕事さ。
ミスったのよ。私がミスったわけじゃないと思うのよ。
機械がミスったのよ。教えてもらってはいたけど。
一人でやるの初めての作業でさ。
未だによくわかってない。
これは結局どうなの?
凄い運が悪かっただけなの?私、厄年だから。
それとも私の操作ミスでなったの?
そこらへんがよく分からないまま。
かなり手間をとらせてしまった。
次、同じ作業するの。。。ちょっと憂鬱だな。

明日から!そうです!
あとこの工場も三ヶ月を残すのみになったんですよ!!
あと三ヶ月!!あと三ヶ月!
あと三ヶ月の唄を歌いたいくらだよ。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。