むかつく!むかつく!
上司の野郎!なんで終わり際に用事押しつけるんだよ!
今日は早く帰ろうと思ってたのに!!
こいつの期限って二週間後だぞ!なんで明日出さなきゃいけないんだ!
なめとんのか!!
今日は充分残業したわ!
それでも終わらんかった。
時間かかるんじゃ!全然分かってないやろ!きみ!!
明日の11時までに提出しろだって?
そんなの無理じゃ!ボケー!!
なんで早く出勤して仕事せなあかんねん!
私にもスケジュールというものがあるねん。
ちゃんと考えてやっているつもりや!
急に言われたらむかつくでマジで。
なんでもかんでも私に押し付けるなよ!

ホワイトデーのお返し買って来いだって?
くっそー!今週はそれどころじゃないんだ!
忙しいんじゃ!
したっぱやからしょうがないけどマジでむかつくぜ!
って・・・・ホワイトデーって何買えばいいの??
これを読んでいる女性の皆様。男性の皆様。
教えてください。
掲示板にカキコしてくれると嬉しい。

・・・・むかつく!暴れたい気分だぜ!