昨日は疲れはてて帰ってたらすぐに寝てしまいました。
今日も同じように寝てそうでしたが、頑張って日記を書こうと思う。

あ、ホワイトデーのお返しですが。
夜8時くらいに自転車で会社の周りにあるコンビニを回って
ホワイトデーの定番商品らしきものを買いました。
これでなんとか体裁は整えることが出来ました。
掲示板にカキコしてくれたお人、ありがとうございました。
でも、かなり痛い出費となりました。(汗)

今週から春からの新人さんが二名、会社になれるためにバイトとして
来られています。
高卒なので、っめちゃ若く。年齢のギャップが凄いあるわけで・・。
もう3日たちましたが、一言もしゃべっていません。(笑)
彼女らの目にはきっと凄い冷たい先輩に映っているんでしょうねえ。
私は冷たい人間さ。
人と話すことが苦手で、人見知り、最低の人間なんだよ。
たぶん、この子らとはこれからも話さないと思う。
だって、今までも職場の人とコミュニケーションなんてとってないからね。
しょうがないよ。
もう今からだとどう考えたって無理だもん。
対人恐怖はそんなに簡単には治らないよ。
たぶん。相手の目にも不気味で気持ち悪い先輩として映ってるんでしょう。
まあ、どうでもいいけどどうせやめるし。
っていうか、新人さんのほうが先にやめる可能性大なんだけど・・・。
私と同じ匂いする子がいるんだな。
仕事に対して前向きでない子が1人いるんです。
それって同じだから分かるんだよねえ。
まあ、私が心配することじゃないから別にどうだっていいけどさ。

今、取引している担当の子が可愛い!
なんかいいよ。ええ子や~
職場から離れるとこんなに生き生きするのはなぁ~ぜ?
それはね。職場にいるのがいたたまれなく辛い場所だからさ。
私は日常と非日常では気分的に全然違うのさ。
会社と家との往復の毎日は日常。下痢気味。
旅行や遊びだと非日常になって快適になるんだ。
少しでも楽な時間がこれからももてるといいなと思う。
耐えるのはもうあきた。

って、もうこんな時間だし寝るとするか。