遅刻した!
はう。
だんだん仕事に行く気もうせてきている。
こんな状態でもつのだろうか?
続けようかやめようか迷っている。
なんとか今の状態から抜け出したいと思いつつ
泥沼の中で、もがきっぱなし状態。
抜け出せない。
動こうとするとズルズル引き篭もれていくんだよ。
もう抜け出せない。
誰かが助けだしてくれるまで待つとするか。

早く笑えるようになりたいです。
腹のソコから笑えるようになりたいです。
毎日、笑って暮らせるるようになりたいです。
楽しく毎日を過ごしたいです。

今はまだ頑張れないけど、少しでもいい。
少しずつでもいいから、この闇から抜け出したいです。
私も早くこの重い腰をあげないと・・・。
時間だけが過ぎて行く。
戻らない時間。

お腹すいたので。
仕事の帰りに「ゆーみん有明」に行きました。
ガラガラでした。私が出る頃にはそこそこ入っていたからいいんだろう。
とんこつラーメンなり♪~
麺それなり。スープいい感じ。
チャーシュこれがいい感じでした。
おいしかったよ。
でも、もっとおいしいチャーシュを出す店あるんだろうなあ。
食ってみたい。うぅぅうぅ。