浜田省吾じゃないですけど、私はゆうべ眠れずに泣いていたんだね状態です。
昨日の朝、親と話していて頭が真白になった。
両親は私を心配しているのでしょう。
職が見つからない私に業を煮やして親がかってに会社の面接を決めてきたんです。
それを聞いた瞬間、この世から消えてなくなりたい!って頭の中で大きくなり弾けるような感覚になった。
もう、お願いだから許して。消して。終わらして欲しいと・・・・。
それも明日の昼に面接が!
げぇ!!!!やばい!やばすぎる!!!
こんな精神状態のまま、面接ってっか!
どうしたらいいねん。面接が出来る状態じゃないよ!
何の用意もしてないし・・・・急に言われてもどうしていいのか分からないです。

でも、親の目もあるし、今から無理やり面接できる状態に戻さないと・・・・・。
はあー。泣きたいよー。逃げ出したいよー。
全く知らない会社なら落ちても笑ってごまかせるけど。
親の顔もあるから面接でちゃんとした態度で接しないといけないし。
私に出来るのか?無理だ。絶対無理だよ。(涙)
履歴書と職歴書?を早く作成しないと・・・・・。
面接でどんな話をするかも考えて書いて覚えないと・・・・。
時間がない!やばい!ヤバすぎる!!
先週購入した背広、今日とりに行ってきます。
はう。
足がガクガク震えてきた。
目の焦点が定まらなくなってきた。
頭も真白。
時間だけが刻々と過ぎていく。
明日どうなるんだろう?
ちゃんと話せれるのか?
普通の人のように振舞えれるのか?
不安で不安で・・・・。

なんで!明日面接なんだよ!
心の準備もしないうちに!
私は対人恐怖症なんだよ!!

とりあえず不合格でもいいから、変な人と先方に思われませんように・・・・。
使えない奴、変な人、社会生活不適合者って思われると、そんな息子を持った親の顔が潰れるから・・・。
普通に面接を終えることだけを祈る。アーメン。