だんだん。
当初自分が思っていたとおりにことが進んでいる。
完全に浮いているのだ。
まずい。
行くのが嫌になってきている。
このままの状態で1週間くらいが限度です。
つらい。
いてもいなくてもどうでもいい存在からいないほうがいい存在に移行してきている。やめたいよー。
いつまで耐えられるのだろうか?
そんなことは分からないが・・・・耐えるしか望みはないようだ。
日にちがたてば、余計ひどい状態になるのは分かっている。
毎日毎日、なんとかせねばとは思っている。
でも、ダメなのだ。
入っていけない。
すぐに殻に閉じこもってしまう。
ただそこから逃げたいだけ。
いつもいつもそうしてきたが、今回も例外にもれず同じ道をたどろうとしている。
危機感だけは人一倍敏感に察知している。
だが、どうすることも出来ない自分がいる。
このまま、ズブズブとはまっていってしまうのだろう。
毎日この場所から逃れたいとは思っている。凄い強い願望はある。
でも、行動は出来ない。
仕方がわからないのだ。
私にはそのような能力に欠けていた。
昔から持ち合わせていなかった。

そういえば、私がもの心ついてから、ずーっとこの問題だけを考えていたような気がする。この問題が解決できたのなら、もっとマシな人生を送っていたのだろうが・・・。今の私には、しょせん夢でしかない。そう、私にとって人とコミニケーションがとれるということは、はるか遠い夢でしかないのだ。
人と会話をすることは、かなわぬ夢なのだ。

早く普通の人間になりたい♪~ 妖怪人間♪~