もう、嫌です。
存在感薄ぅ~。
今日も会話ゼロ。
一言も口をきいていない。
連続記録更新か!?
はうぅ。
もうダメだよ。
帰り道、めちゃめちゃ落ち込むのが日常になってきてしまっている。
職場に溶け込めずにいると、気分が重い。
心に障害を持っているものだから、気分が晴れることがない。
いつもいつも、何かに怯えて生活している。
明日が恐い。
明日という日が恐いと日々思って生きている。
でも、明日は絶対に来る。
はうぅ。

前の職場で上司に言われた言葉がある。
「人とうまくコミニュケーションがとれるか仕事が出来る人間。どちらか一つでも出来れば仕事は出来るんだよ。」と・・・・・・。
「きみはどちらも出来ないねえ。それじゃあダメだよ。」
と・・・・・・・。
はあ。進歩していない私。
二兎追うものは一兎も得ず。
対人恐怖という障害で一兎目を断念。
能力不足という障害でもう一兎目も断念。
結局、何もする気力もなく、ただただ日々を過ごしているだけ。
こんなことをしていたら飢え死にするね。
うさぎおいしかの山♪~

「うさぎとカメ」の童話。
あれって能力があるなまけものと、能力はないが努力家の話だよね。
能力もなく努力もしない私には関係のない話だと最近気づきました。
だからなんなんだ?と言われても困ります。
ただなんとなく書いてみたかっただけなのですから・・・。