2001年08月03日(金)

金曜日の夜
---+---+---+---+++---+---+---+---
やっと辛い日々が終わった。
週末になると気持ちが楽になる。
金曜日の夜が一番私にとって気分がよい時間帯だ。
この素敵な時間、何をして過ごそうかなんて思わない。
ただ、ぼーっとしていれば、それで幸せなのだから・・・・。

今日は「ファーゴ」を観ました。
げ!なんじゃこれは!
時間を無駄にしたようだ。なんやわからんかった。
意味ない時間をありがとう。

明日は何をしようかな。
予定なんてないけど、なんか行動したい。
でも出来ない。
そして日曜日の夜に、後悔するんだろうなー。
まあ、しょうがない私はダメ人間なのだから・・・・。

2001年08月04日(土)

歯は大切に
---+---+---+---+++---+---+---+---
今日も昼頃起きました。
休みの日ってなかなか早くは起きれないんですよねえ。
で、家でゴロゴロ。
何をしているんでしょう?私は・・・・。

夕方くらいに歯医者に行ってきました。
歯石をとりに行ったんですが。
あの歯医者さんの雰囲気って嫌ですよね。
口を大きく開けていると、口の中に唾液がたまって、息が出来なくなる。
苦しい。みんなあんな感じになるんでしょうか?
私だけかもしれないと不安になりました。
今は、歯の裏側がザラザラしていて、気になってしかたがありませんです。
ずーっとその感触を舌で感じていますです。

そんでもって「遠い空の向こうに」と「バウンド」を観ました。
ちょっと感動しました。
だからってどう感動したかを書くことは出来ません。
何故でしょう?私がバカだからかもです。
といって一日が過ぎていくのでありました。

2001年08月05日(日)

ゴロゴロ体操
---+---+---+---+++---+---+---+---
今日も昼頃起きました。
クーラーかけて部屋でゴロゴロしておりました。
何もすることがないので、ただただゴロゴロと横になっておりました。
つまらないのでビデオを観ておりました。
一本目!「MI2」なり♪~
自画自賛映画でございます。最後にメイキングのところで恋愛部分が観客の目を
ひきつけるとかなんとか言っておりましたが・・・・私にとってはあそこが邪魔でした。たるかったです。アクションは小道具の一つだと力説していましたが、それだけのような気がしました。

二本目は「エニイギブンサンデー」なり♪~
感想はデカイ!デカすぎる!初めて見たのかもしれません。
あんなにでかいんですねえ。驚いてしまいました。
ナニがナニでナニだわ~。淀川長治も草葉の陰で喜んでいることでしょう。

三本目は「ファイトクラブ」なり♪~
なんか最後らへんはゴチャついてなんだか分からなくなってしまいましたが。
自分が望んでいる自分って、私の場合はどんなのが出てくるのだろう?
出てきたとしてもきっとたいしたことないよね。はぅ。
ブラピってカッコイイねえ。
ああいう役ばかりやってほしいものです。

で、こうやって一日が過ぎていくのでありました。
あーあー。いいお天気なのに、部屋に篭っている私って?
どんどん深みにはまっていくわ。
私はちゃんと生きているの?死んでいるの?
死んだような生活を毎日毎日続けて何になるの?

「僕の心臓まだ動いている」 BY三杉君

2001年08月06日(月)

マンガ夜話
---+---+---+---+++---+---+---+---
あー。暑いよー。
今日は別に何もなかったようだ。
なんかつまらない一日でした。
一日の記憶がない。
つまんないよー。
はぅ。

今夜からマンガ夜話が始まっているのですね。
いつも途中から気がつくのに、今回は月曜日のしょぱなから観ることが出来ました。明日も見ることにしようっと。

「終わったよ……。何もかも」 BY 矢吹

2001年08月07日(火)

ダメ人間
---+---+---+---+++---+---+---+---
今日も別に変わったことなし。
時間を無駄に費やしているような気がしてならない。
いいのだろうか?
こんな生活をしていて。
という疑問をしょちゅういだく。
あー。なんかわからんけど、抜け出したい。

今日、マンガ夜話で大槻ケンジ氏が、「ダメ人間という言葉を最初に使ったのは私だ!」といっておりました。
一つ勉強になりました。以上