2001年08月15日(水)

兵糧攻め
---+---+---+---+++---+---+---+---
今日も昼頃起きました。
そしたら親がキレました。
そんでもって兵糧攻めにあいました。
朝、昼、晩と何も食べませんでした。
動くとエネルギーを使うので、一日中クーラーをかけっ放しの部屋に篭っておりました。動くとお腹が減るので、ずーっと横になってダラダラしていました。
暇だったので、「この森で、天使はバスを降りた」を観ました。
女囚人ものです。ちょっと感動。で・・・何で殺されなければいけなかったの?

明日から仕事です。嫌ですが、しょうがありません。
で、ちゃんと起きれるのでしょうか?
空腹でお腹が痛いです。うぅぅぅぅぅ。
また痩せる。何もないのに減量することになります。

2001年08月16日(木)

兵糧攻め二日目
---+---+---+---+++---+---+---+---
時間どおりに起きることが出来ました。
体はダルいし、足はふらついているし・・・・最低の体調でした。
盆あけということで電車は結構すいていました。
座って通勤。腹減った。
電車の中でもお腹がグウグウ音を立てていました。
限界だったので、仕事に行く前に牛丼(並)を注文しました。
朝の牛丼うまかったです。
昼は天丼。
夜は抜き。
これからは一日一食になるんでしょう。
でも、負けません。
さて?1週間こんな生活をしたら体重はどれくらい落ちるのでしょう?
実験してみます。栄養失調になったりしてね。

2001年08月17日(金)

突然の・・・・
---+---+---+---+++---+---+---+---
今日も時間どおりになんとか起きることが出来ました。
でも、体がダルいしふらついています。
今日も電車はすいておりました。通勤は快適でした。
が、途中でお腹が痛くなってしまいました。
でトイレに駆け込む。
ふぅ~。きつい。
何も食べていないんだけど、水分補給はバッチシしているから。
仕事が始まっても上の空。
全然、頭が回転せずにお昼に。
待望の昼ご飯です。うまかったです。

で?
今日は急遽、会社の飲み会がありました。
え!?聞いてないよーって・・・。
ちょっと憂鬱でした。
始まってすぐに、いつもより多目に飲み始めてヘベレケなり♪~。
気持ち悪い。吐きそう。
頭がグワングワンと回りだし・・・・時間が刻々と過ぎていきました。
で、終電に乗り遅れて・・・・。
親に迎えに来てもらって帰ったのが3時頃でした。
うぅ・・・。気持ち悪い。

帰ってから、チャットして5時ごろ寝ました。ふぅ~。

2001年08月18日(土)

敗北宣言
---+---+---+---+++---+---+---+---
今日は!?
4時ごろ起きました。大事な大事な休みなのに・・・。
なんで寝過ごしてしまったんだろう?
まあ、いいです。どうせ早く起きてもやることないんだし。
という思いで、起きてからもダラダラ過ごしておりました。
あ、親とは和解しました。
兵糧攻めも今日で終焉です。
よかった。よかった。

起きてみて気付いたんですが、妹が帰ってきていました。
結婚後初めてお目見えです。
なんだか私を見る目が、蔑んでいるような気になったのは、気のせいでしょうか?
兄として、かなり立場が悪い。
話も弾まず・・・グガー!!!
身内と話す時でも、こんなに緊張する私って??
あー。もうやる気ねー。苦しい。ガシャン。

2001年08月19日(日)

変化のない休日
---+---+---+---+++---+---+---+---
今日も昼頃起きました。
そしていつも通り何もせずにボーっとしておりました。

この数ヶ月何か自分自身が変化したのか?って自分自身に問いかけても。
返答はありません。
響くものが何もないのです。
心が乾ききっているってのは、辛いものです。
何も感じないっていうのも、辛いものです。

いつもいつもため息ばかりついています。
職場でもよくため息をついていたりします。
意識はしてないんですが、しらずしらずのうちにしているらしいです。
前に職場の人にそのことで注意をされてしまいました。
そんなこといわれても、どうしようもないんだよねー。
無意識に出てしまうんですから・・・・。

今日はオフ会に行きました。
そして終電に乗り遅れました。
うぅ・・・。
平日と休日は電車の時間帯が違うんですねえ。
そんなこと遅れて、気付くとは!?
あー。頭が死んでいる。
頭が回転していないと、その時実感しました。

明日からまた、嫌な一週間が続く。憂鬱です。

2001年08月20日(月)

夢の中へ
---+---+---+---+++---+---+---+---
今日は、職場で一言も話さなかったなーっと帰ってから気付きました。
いいんだろうか?こんなんで。
今は、仕事に行って帰っての生活をダラダラとしております。
無職時代と今とを比べてどう?って聞かれても・・・。

別にあんまり変わらないとしか答えようがありません。
無職時代、昼間寝ている時間が、ただ仕事している時間に変わっただけのことですから。後は、同じ。
無職という立場で私の気持ちが下がっていたわけではないから。
人間としてどう?って根本的なものが何も解決しているわけではないので・・・。

あの頃と変わらない自分。
数ヶ月しかたってないのに・・・・戻りたいと思う自分がいる。
誰かにぶら下りたい。
誰か世話して・・・・いい子にするから。(爆)

2001年08月21日(火)

風よ吹け!
---+---+---+---+++---+---+---+---
風よ!吹け吹け!風よ!吹け吹け!

今日は一日こんな歌を唄っていました。
和歌山は暴風雨域。警報も出ていましたが、少し台風がそれたと思ったので。
会社に行きました。

そしたら、休みとのこと・・・。
ガーン!朝早く起きて2時間もかけてやってきたのに。
何故に?
うぅぅぅぅ。
別に、たいした仕事もないので、すぐ帰宅しました。
帰ってからコナン君を見ました。
コナン君が私に「あんた、背中がすすけてるぜ」って言いました。
今に始まったことではないよと私は答えてあげました。
そして、私は眠りにつきました。

で、夕方頃目が醒めて、いつもどおりボーっとしておりました。
ずーっと台風が上空に止まってくれたらいいのになー。
もっとバンバン台風よ来ておくれ!
週末、洗車できるから・・・お願い。

2001年08月22日(水)

強制連行
---+---+---+---+++---+---+---+---
朝から仕事へ。
朝礼で、昨日の休みの振り替えで土曜が出勤日と言われてしまった。
げ!土曜が・・・出勤なの!
はぅ。
せっかく、洗車できると思っていたのに、かなりヘコんでいます。

帰りぎわ、携帯に電話入る。
オフに来てとのこと。
強制連行。
はぅ。
で、もって遅くなったので、またまた終電に乗り遅れることになるので。
Dさん邸に泊めてもらうことに。

2人は寝顔を見ながら、我がもの顔で一人チャット。
人の家に来てまで、夜遅くまでチャットするとは・・・。(汗)
寝たのは3時過ぎてからでした。