今朝は最悪でした。

いつもどおり電車に乗っておりました。

乗る前は体の異常なんてなかったんですが。

乗り換える駅の1つ前の駅を発車する時に異常が発生しました。

トラブルです。

電車が発車してヤバイと感じました。

いつもの下痢ではないです。

頭に血が上って体がブルブル震えて呼吸困難になってしまったんです。

私はたまにあるんですけど・・・・。

次の駅まで辛抱しようと我慢したんですが、1分も持ちませんでした。

頭が熱くなり、体が震え、動悸が激しくなり、呼吸が困難になり・・・。

そして体全体の力がなくなり。

その場にスットンと落ちてしまいました。

周りの人はびっくりしたことでしょうねえ。

私はその場で座り込み、お口をパクパクしていたのですが、一向に回復しませんで

した。

その時は運のよいことに私の隣が列車の連結部でしたので、そこへ這って座ること

が出来ました。

心呼吸を何度も試みてようやく少し動けるようになりました。

次の駅で降りて、地下鉄に乗ったのですが・・・・。

これまた、どうしたことでしょう?

2駅通過した時点で、またもや気持ち悪くなってしまい、また途中下車でベンチに

へたり込む結果となったのです。

うぅぅ。気分が悪い。最悪の朝でした。

私は結構こういうことがあるんです。満員電車ってこれがあるんだよなー。

空気が悪くなると呼吸困難になってしまう。そして倒れる。

よく小学校とか中学校の時の朝礼の途中で倒れる子って何人かいましたよね?

あれ、私なんです。(爆)

よく倒れていました。(汗)

体育のマラソンの授業でも倒れていたりしました。

結構、持久走は得意だったのですが、ゴールの瞬間倒れて、先生におぶってもらっ

て保健室に直行ってこともありましたっけ。

これって?なんか問題があるんでしょうか?

病気なのかな?