5時頃に店を出て街をふらふらとふらつき。
途中で立ちションをして・・・・・また、ふらふらと街をふらつきました。

マクドの開店時間ってあんなに人が並んでいるんですね。
初めて私は知りました。
飯食ってだらだらとして店出て、だらだらとしてそして、解散。

電車に乗って、うとうととして起きたら、極楽橋。
げ!私は電車の中で何時間寝たんだ!

乗り換えて、また、うとうとして起きたら難波。
げ!私は何をしているんだ!

ということで・・・・・家についたのは12時をまわっていました。
帰って、また就寝。起きたのは5時ごろ。

でもって一日ぼーっとしていました。いつものことだけど^-^;アハハ...

★ DさんとPさん共同生活の件 ★

二人の話は、私はあんまり信用していません。
二人でもう少し話を煮詰めてから私のところに持ってきてください。
私自身の条件は全てクリアしています。
明日、契約しましょうよって言われても私は「うん。いいよー」って言うでしょう。
私はいつでもOKです。
私は他力本願でここから這い上がりたくてしょうがないのです。
お願いします。

あまりの苦痛に白髪と化したか
貴様は、この女への思いだけで生きているにすぎん!!
だがその想いも無駄に終わろうとはな!!
いいか!!よく聞け!!
この女は、すでに死兆星を見ているのだ!!
疑うのならマミヤに聞いてみるがいい!!
フッハッハッハヒャヒャぁ~。