今日も昼過ぎに起きました。
午後の2時頃だったと思います。
何もすることがないので、HPでも作ってみようと思い立ちました。

私は今まで2回ほどHPなるものを作っております。
1回目は、2000年1月1日に開いて、それ以来放置状態。
2回目は、2001年1月1日に開いて、これも放置気味。

で、これが3度目の正直になるのか?
前回、前々回とHP作成するまでかなりの時間をようしてしまって完成した時には、あきてしまっていた。汗 これが敗因だったのです。
今回はHP作成2時間くらい!出来そこないです!ワーイ!

題して!出来の悪い子ほど可愛い作戦です!

→ 行ってみよう!

さて今日の本題です。
うちの近くに昨今の狂牛病騒ぎに合わしたかのように焼肉店をオープンさせた店があるんです。最初は何が出来るんやろ?と思っていて。
急ピッチで店が出来る寸前で狂牛病騒ぎ!
世の中にはついてない人もいるもんですね。
先週の日曜日にその側を通ることがあったんで、見たんですが・・・・。
オープン記念というノボリは沢山たってはいたんですが・・・・。
客が2,3組でした。
可愛そうすぎます。

ということで、今日その焼肉屋へ行ってきました!
私も狂牛病騒ぎ以来はじめての焼肉です。
しかし、待ちが出るほど繁盛しているではないですか!
後ろの客が、「昨日まで全然人入ってなかったのに・・・」とボヤイているし。
ホールの対応も悪い!遅い!要領悪い!
まあ、開店以来はじめての盛況だから、しょうがないか。
開店以来客来てなかったから・・・バイトの数も減らしてしまったんだろうねー。

でも、おいしかったよ!
また、行くからね!
潰れんとってね!