コミニケーション取れない。
私にとっては一番の課題だ。難しすぎる。
これまでに、人間関係を築いてこなかったからなんだけど。
やり方が分らないんです。
なぜこんな風になってしまったんだろう?
何個か原因があるんでしょう。

まず。自分に自信がないのが大きな原因となっていると思う。
自分には誇れるものなんて何もないですから・・・・。
人に誇れるものが出来たのなら、少しはましになるかな?
まあ、そんなものがいつになったら出来るのか分らないですけど。

経験不足や常識の欠落もかなりのウエイトを占めていると思う。
今まで何もしてこなかったから、しょうがないんだけど。
しょうがないと、すぐに自分自身で納得してしまうし・・・。
はう。
身内ともほとんど会話らしきものがないのに、外で話せるわけないよね。
言葉を使えるようになって、人間は進化してきたのだけど・・・・。
私は退化していますね。
笑うことも忘れてしまってるし。

顔文字で(笑)や(*^o^*)ほあっや(o^v^o)えっへへ や (*`▽´*)うひょうひょ
なんて・・・無表情でも出来るものね。(笑) ← これももちろん無表情で打ってる。自分自身でも鏡に映った自分って怖い時あるものね。
無表情で死人の顔だよ。
血通ってるのか?
とか自分でも思うものね。

独り言多いし・・・。
典型的な危ない奴だよ。

はう とか うぅぅぅ とかチャットなんかで打ってるけど。
たまに、日常で独り言、言ってる時ある。
周りから見たら、かなり危ないと思われているだろう。

ああ、普通と思われたい。