2001年12月01日(土)

一日風邪で寝込む
---+---+---+---+++---+---+---+---
今日は一日中寝てました。
昨日の3時頃に寝て起きたのが2時頃。
そして飯食ってテレビを見て、ボーっとしていたらまた寝てました。
次に起きたのが8時ごろ、それからまたボーっとしてました。

今日はワールドカップの組み合わせ抽選会があるから見たかったんですが。
何処もやっておらず、さきほどやっと知りました。
もう、同じ番組ばっかりでうんざりです。
坂本冬美15周年公演「夜桜お七」を全部見てしまったし(汗)

うぅぅ。
一日では風邪治りませんでした。
体温計で計ったのですが、38度7分。
熱下がりません。
うーん。うーんと布団の中でうなっていた一日でした。
喉が痛い。
でも、煙草だけは無性に吸いたいんですよね。
吸っては咳をし、吸っては咳をし・・・・とエンドレス。(汗)

しかしグループF組は地獄ですね。

2001年12月02日(日)

微熱患者の友
---+---+---+---+++---+---+---+---
今朝起きた時に昨日よりも、だいぶ回復していた。
まだ、少し微熱があったので一日中布団の中で過ごそうと心に決めた。
しかし親からは散髪に行けとうるさく言われていたので・・・。
しかたなしに散髪に行くことにした。

散髪屋に到着。
日曜日の散髪屋って混んでいるんですね。
だいぶまたされてしまいました。
そして私の番になったんですけど・・・・。
切ってくれる兄ちゃんが凄く切りにくそうでした。

ここ二日間、風邪だったので風呂に入っていなかったのが原因でした。
髪の毛、ねちゃねちゃ。
髭も不精髭はやしていたし。
顔もやつれかげんで・・・怪しい人に思われたことでしょう。

散髪に行くだけでも、私にとっては凄い労働力です。
1950円なり♪~
ふぅ。
あーあー。今週もまた無駄な休日を過ごしてしまった。
こうやって今年も終わっていくんでしょうね。

2001年12月03日(月)

頭痛と咳
---+---+---+---+++---+---+---+---
今朝も熱は下がらず、頭はガンガン痛く、熱く、一日中、ぼーっとなっておりました。咳をすると、頭に響いて、頭が割れそうに痛くなった。
脳みそが揺れているようでした。

それでも、舌が麻痺して味も分らなくなった煙草を吸う。
吸っては咳をし、吸っては咳をし、そのたびに頭に衝撃が行くのです。
自殺行為でしょうか。

疲労と風邪の影響で、体調絶不調です。
何もしたくない気分。
でも、しなければいけないから、それなりにはやるんだけどね。

おやすみ。