私の眼は節穴だった。
うすうすは気づいていたんだけど(汗)
某B里さんのことについて。

彼とは某チャットで3月くらいに出会ったように思う。
もう半年以上たつ。
彼は良い人です。
よく気がつくし、ちゃんとしているし、私よりもかなり年下で、ハキハキものを言うところが好感が持てた。
いい青年だな~って思っていた。
自分とが違う普通の魅力のある青年だった。

彼はたまに気を使って声をかけてくれる。
そう、私にとってはいいタイミングで声をかけてくれるんですよね。
タイミングって重要で、心がすさんでいる時、調子が悪い時に、さっと心の隙間に手を差伸べて
くれる人っていいですよねえ。
気分が悪い時に間が悪く、声かけられるのって、だるいなとか思うんですけど。
彼はタイミングがよかったんですよ。
ちょっと特別なお人でした。

で、音声チャットのほうを彼と始めてしたんです。
第一声、うん??
声が小さかったから彼のテレビの声が聞こえているのかなと思ったんです。
で、次の瞬間、私全身が硬直しました。固まってしまったんです。
女の声!!
え!!なんで!
顔から血の気がひきました。
ちょっとの間、頭がパニックになりました。
妹か?それとも彼の彼女の声か?
え!なんで女なの!
その時、彼が彼女になりました。(汗)
私が思い描いていた良い感じの青年が・・・・・^-^;アハハ...
心臓が止まりそうになりました。
止まったかな?

その瞬間、彼と会話(メッセ)したことを思いだそうと必死になりました。
なんか失礼なこと私言ってなかったかなーっと・・・。
下品なこと言ったような^-^;アハハ...
はう。
思いだせん。あとの祭りだ。

私の眼は節穴だった!

そう彼女にはかなり失礼なことをしたと反省しています。
某Sさんも私、男だと思っていました。
彼女とメッセでSさんって女性ですよ。って言われて、はじめて知ったんですよね。
うーん。このことは文章にするの難しい。
だからやめる。

某T茶さんも最初、男だと思っていたし・・・・。^-^;アハハ...

が!!
今までの人生経験の薄さがそうさしたんだろうか?
CMで違いが分る男として出演依頼絶対こないなー。

違いが分らない男。27歳。
今日も一日、だらだらと無駄な時間を過ごしていました。(汗)