今日も午後の2時頃に起きました。
全然変わっていない自分に嫌になります。
なんでこんなにも寝てしまうんだろう?
人間失格ですよね。マジで
はう。
やりきれない

それから何をしたかも覚えてないし。
えーっと。映画みたいなのテレビでやってたので
観ました。
それから車に乗ってお買い物に行きました。
今日の目的は靴と服でした。

今履いているビジネスシューズに穴が空いてるんですよ。
もうだいぶ前から気づいていたんだが、あえて見ない
ふりをしていたんです。
右足のほうのつま先がぽっかりと口をあけているんですよ。
そんなの周りは気付かないと思うから新しいの買わなくても
いいと思うんだが・・・・。
雨の日は靴下がビショビショになるくらいで・・・。
それ以外にデメリットってないですから・・・。
母親に言われて今日買いに行くこととなった。
5000円くらいのを買った。高い買い物だ。

その後、服屋へ行く。
私は服を買いに行くとパニクります。
何を買っていいのか分からなくなるからなんです。
センスないんです。
買った服を一度も着ずに捨てたこともありました。
その場でいいと思っても着る段階になって着れないんですよね。
服もあまりもっていません。
いつも着るのは同じ服。
それでもいいと思うんだけど・・・。
中学の時はよかったな。
学生服とジャージで一年を過ごせたから・・・。

今も背広あるし、休日は家に篭っているから服なんていらないんだけどね。
だから私には服は必要ないんだ。
どんなの着ればいいのか分からないよー。
マジで
センスあるやつが羨ましいよ。
私は黒と白とグレーしか着れない人なんです。
色彩感覚ないんです。
どんな色をどんな服を合わせればいいのかも分からないんです。

今日買った服も地味やし・・・。
で、この服着る機会あるんだろうか?凄い疑問である。

家に帰ると両親が家にいました(今日は奥吉野に行ってたらしい)。
私の買った服を見て一言、「ださー」
うぅぅぅう。