今日は8時半に起床。
ぼーっとして一日を過ごす。
アルゼンチン対ナイジェリア戦、始まって15分くらいで
睡魔がやってきた。
だから寝た。起きたの6時半くらい。
何をやっているんでしょうか?

ワールドカップがはじまったけど。
本当に世間では盛り上がっているのだろうか?
それ程って感じがしてしようがない。
私の中でもそれ程盛り上がっているわけではない。
そりゃあ試合中に寝てしまうくらいなんだから・・・。
まあ、どうでもいいんだけど。

バイトまであと1週間。
何をすればいいのか分からないでいるんだ。
何か行動したいね。
まだ1週間もあるんだから余裕をぶっこいているけど。
時間がたつにつれて緊張するんだろうな。
そして当日になると・・・。
私はこの三週間なんて無駄な時間を過ごしてしまったんだ!
って後悔することだろう。

分かっているさ。
結果がわかっているのに・・・何もしないでいる。
こんな事では変わりようもないのに・・・。
最低だ。
危機感がまるでない。
最低だ。
自分で自分が嫌になってくる。
私はやはり最低の人間だ。