今日がバイト二日目。
特に何もしなかった。
これで本当にいいのだろうかと思う。
なんだろうこの感覚は・・・・。
ぼーっとして一日が過ぎていってしまったような
この感覚。
まだ休みボケなのかも!?
いつまで続くんだろうこんな感覚。
流されている。
完全に流されている。
こんな感じで生きていけるんなら別に問題にしないんだよね。
これじゃあダメと分かっているから・・・・。
危機感となっているわけで・・・・。
だからといって改善する予定もなく。
だるい。
かなーりだるい。
焦りがないのが、また不安となっていくのだ。

とりあえず今のバイトは、出勤時間が10時からなので。
通勤に関しては快適である。
座っていけるから下痢で途中下車の心配をしなくていい。
これだけが救いです。
あと、バイトだから終わるのが早い。
会社を出るとまだ明るいんですよね。
こんなこと今までなかったから・・・不思議な感じです。
それ以外に特に思うことないです。

今日、フランス負けた。
仕事中に速報を見ていたのだが、デンマークがリードした
のを知ってうなってしまった。
そしてフランス負けて・・・またうなってしまった。
やはり私は独り言多いです。
これだけはどうしようもないです。
声に出してから気づくんだよね。
しまった!って感じで・・・そして自己嫌悪。
まあ、別にどう思われようと関係ないさ。

今日もブックオフで立ち読みして帰りました。
明日は早く帰ろうと思う。