今日も何もしなかった。
ただ一日中無駄に時間を潰してしまった。
はぁ。いつになったら行動するんだろう。
我ながら恥かしい。
こんな事なら死んだほうがマシだよな。
でも、死ぬ気はない。

人生50年。50年は生きたいと思う。
信長は49歳で死んだんだっけ?
信長と比較してもなんなんだけどね。
本能寺で冴えない足軽の気持ちくらいしか分らないな。
この世の中で生きていても何も楽しくない。
だから消滅できるきっかけがあれば、喜んで逝くみたいなさあ。

某Rさんが今、「信長の野望」に夢中らしいという事を聞いた。
私はPS2をあいかわらず買えないのでやってない。
フリーターになってますますPS2を買えないご身分になってしまった。
はぁ。
信長の野望でいえば、私は今川氏真くらいなんだろうな。
まあ、彼は金持ちだから・・・私とは全然違うか。
名もなき雑民ってとこだろうか。
足軽としても使えそうにないんだろう。無気力ならしょうがないよね。
はぁ。
昔の「信長の野望」は、行動力システムだった。
行動力が続く限りなんでも出きるんだった。
私は何にもできないや。
というより、政治力が1だから行動力100たまるまで100ターン程かかってしまうんだよね。
だから動けない。(汗)

戦国もののフィギアを書店で売っているらしい。
少し前、CMでやっていたんだが・・・・。
あれって順調に売れているんだろうか?
今はどのシリーズ売っているんだろうか?
少し気になるねえ。武将によっては欲しいものも出てくるかもしれないので。
大河ドラマの「利家とまつ」。
いずれこの日記にも書こうかなと思っていたんだが。
結局、今は見てないので書けない。
つまんないね。オープニングテーマとかかっこいいのにね。
まず、戦いのシーンがなさ過ぎるにもほどがあるよ。
知らない間にどんどん年だけ過ぎていくしさ。
もうどうしようもないな。あれは。
利家なんて題材にするからあんなものが出きるんだ。
利家夫婦ってあんなんだったのか?
って疑問に思ってしまう。
利家に関しては私は全く興味ないので知らないから、なんともいえないんだけどさ。
あれじゃあ、山内和豊と変わらないじゃん。

今は観てないので別にどうでもいいんだけどね。
9時から10時までウオーキングというものをした。
そうただ歩いただけだが、運動したって感じ。
帰ってからテレビつけたら、草薙君が出ていた。
彼っていいよね。
私の理想のお人だ。
目指せ!草薙君!
草薙「僕って無趣味なんですよ」
うんうん!私と同じや!!
草薙「特技が迷路作りなんです。」
うん?あ、でも私も小学生の時、よくノートとかに
迷路作ったりしていたよなあ。あはっは。
共感するぜぃ!
兄貴!っていうか・・・同い年なんだっけ??

でも、兄貴は凄いな~
もう韓国語ベラベラじゃん!私もバイリンガルというものに
なってみたいよぅ。
日本語もまともに話せないから無理ですかねえ?

兄貴!何処までもついていきますぜぃ!