今日もだらだら生きています。
なんか申し訳ない。

こうやって、毎日だらけた生活を送っていていいのだろうかと思う。
もう28歳なのにさ。
28歳ってさあ、20代前半から頑張ってきた人と頑張ってこなかった人の差が開いているのが、はっきり分る年代なんだよね。
努力してきた人はそれが実を結んで行くし。
私みたいな怠慢かましてばっかりいる奴にはツケが回ってくるだよね。

大人になりきれない28歳。
28歳という年齢は小さい頃に考えていたイメージだと大人の男性といった幹事を思い描いていたんだが。
実際、学生の頃から何にも変わっていないのに気づくんだよね。
精神年齢も学生のまま。
生活レベルも学生のまま。
対人関係も全く進歩なしか~。

今、私の職場に神が光臨したんだよね。
何日か前の日記に書いたF氏。
彼は私にとって神だ!
私の目には神々しく輝いている存在なのだ!
よくF氏の着メロが職場に鳴り響く。
曲名は知らない。サッカー?の曲?
最初の頃はいい曲だなとか思ったりしたが。
頻繁に鳴るので、だんだんむかついてきました。
鳴るたびに、むっとするようになってきました。

しかし、1時間に何回着メロが鳴っているんだろう?
よくかかっている。
まるで、海外をまたにかけるビジネスマンみたいです。
私の知らないところでF氏は海外をまたにかけているかもしれません。
おお!それでこそ!神だ!
神の着メロ音に洗脳されかけてます。
やばぁいです。
という前にお前のバイブ音うるさいんだよ!って言われそうで恐い・・・。
これから気をつけま~す。

今日、アンケート用紙の自由欄におもしろいのがあったので紹介します。

『安楽死の法律を作ってください』

・・・・・・・。
いいこというぜぇ!おじいちゃん!
こんなおじいちゃんがいるってことは、まだまだ日本も捨てたもんじゃない!って思いました。


今日の出費

煙草    250円
ジュース  110円
靴代   5030円

財布中残高 2215円