なんだろうね?このけだるい感覚は?
もう体の一部が腐ってきているようなこの感覚。
生きているのが不思議と思える感覚。
このままじゃダメだと体内にいる細胞達が叫んでいるのが分るんだよね。
しかし、いつものごとく何も出来ないでいる。
勉強が出来ないとか仕事が出来ないってのもあるんだけど。
人としてやらなければいけないことも出来ないでいるんだよ。
最近、私は軽い知覚障害じゃないかと思うようになってきました。
人間として何か欠けているんだろうと考えるようになってきた。
だからダメ人間なの?
いや。その他にも問題はあるんだろうと思う。

しかし、この危機感の無さというか計画性の無さってのはなんだろうね。
同世代の人達を見ていると余計にそう思うよ。
私らより下の世代ってもっとしっかりというか。抜け目なくやっているよね。ダメといっても、人それぞれ考えることは実際違うんだよね。
私からみたら全然、ダメじゃないよ~って人もダメっていってるし・・・・。本当にダメな奴って数が限られていると思う。
ほんとに極少数なんじゃないかと思う。
その中に私もいるわけで・・・。
書きたいことあるんだけど、どうも書けない。
また次の機会にでもしようかと思う。

最近、自分のHP見て虚しくなってきた。
もういっそうのこと消そうかななんて思っている。
頑張っている人のHPとか見て、自分も何かしなくてはって思うんだけど、なかなか実行には移せないんだよね。
なんか、今日はいつもよりだるい気がする。
日記書いていてもただのボヤキみたいな日記になっているし。
自分の考えている事をまとめて書く能力がないんだよね。
だからいつもむちゃくちゃな日記になってしまうんだよね。
何がいいたいのか分らないような日記。
こんな日記を読んでくれる人がいることが不思議だ。
はぁ。
なんかどうでもよくなってきた。


今日の出費。

煙草代    500円
ジュース代  110円
飲み代   2200円
カラオケ代 1350円