なんかここんとこやる気が出ません。
このままでいいのかと不安な毎日を送っています。
何かせねばと考えているのだが何もする気がおきません。

全く関係のない話だけど。
小説とか本を読む人ってえらいですよね。
私も読もうと思って二週間前に図書館で借りてきたんだけど。
全くだめです。
通勤電車の中で読もうと思っても1ページくらい読むと眠たくなって
しまい、全く進んでいません。
歴史物なら読めるんだが・・・小説はちょっとダメみたいです。
こういうのも才能なんだろうねぇ。

二日前からゲームをしはじめました。
別に新しいゲームを購入したわけではないです。
何年も前に買って少しだけやったけど知らない間に放置していたものを今、やっているんです。
最近やったゲームはちょうど2年前にやったFF9が最後でした。
それ以来やってなかったのですが、ちょっとした気持ちの変化でやってみようかなと思ったんですが、やろうとするとすぐに眠たくなってしまうんですよねぇ。
これって老化しているんでしょうか?
子供の頃は夏休みに入ると、本当に朝から晩までゲームをしていたのにねぇ。今、は一時間も耐える事ができなくなりました。
老化なんでしょう。

子供の頃、友達の家に行って友達がRPGで経験値あげをしているのをずっと見ていたことがあったけど。
あれって恐ろしく無駄な時間だったよななんて今になって思うんだよねぇ。
こんな事思い出す、私ってアホっすねぇ。

変わりようがないが、変わりたい今日この頃。
このまま7月という月も終わっていくのだろう。
今日帰りしなに、空を見ると、真っ赤な月が出ていたのでした。
それを見て、自分が哀しくなってしまいました。
そう、真っ赤な月。
あんな光景、はじめて見たな。


今日の出費

煙草代 250円