今日から職場が変わった。
というよりも、お引越しとあいなった。
はっきりいって不便になりました。
前までは余裕を持って通勤できていたのだが、今回の場所は遠くなった為
余裕をもっていけないのだ。
それと行くルート的にも難がある。
今日は早速それが発生してしまった。
例の下痢である。
南海からJRに乗り換えてってのが私にとっては難なのである。
新今宮駅は、はっきりいってトイレのボックスの数が少ない!
もう恐怖ですらある。
また、朝の通勤が恐怖になるなんて考えてみても身の毛もよだつんだ。
まあ、別にバイトの身だから遅刻はOKという風に軽く考えようと思う。

今日は、JRに乗ったとたんにもようしたくなったため、天王寺で途中下車する。
そしてトイレに駈け込む!
男子便所と女子便所の間にある身体障害者用の便所へ!
しかし、カギがついてないのに気がつくが、もう遅かった。
一秒たりとも待てない状態になっていた。
で、もよおした瞬間、人が戸を開けた。
私は『入ってま~す』と軽快に発する(謎)
天王寺のトイレの鍵直せよボケェ!!
これにより今日は15分遅刻した。
今日は昼間まで下痢下痢パラダイスでした。
これだけでめっちゃ疲れるのだが、朝職場に来て驚く。
地獄が待っていたのだ。
席の配置のことなんだ。

普通、下の図のように四人の机がシマとなって向かい合って配置されているのだが、私の席だけ違いました。

 ●    ●
□□□□■■■■
□□□□■■■■
■■■■□□□□
■■■■□□□□
 ●    ●

↓こんな感じ!①が私。㊤が直属の上司。
②が私のPC。③が上司のPC、ざっとこんな感じだった。

     ③
②    ↓
↓    ■□
□■■■□□㊤
■■■■□□
  ①  □□

T字型に配置されていたんだよ!
小学校の頃、いたずらする生徒を教壇の横に皆と隔離されて配置されていたのを思い出す。この年齢になって、また、あのような事が私の身に起ころうとは!!最悪だぜ!
ちょうど、位置的には上司のまん前に私のPCがあるといった具合なので、仕事中にネットすることも出来なくなってしまった。一日中、監視されてしまう!!
ストレスたまる!!
・・・・・ってのは嘘で、上司が見ていようとも仕事中にネットはするよん♪まあ、やる時間は少なくなると思うけどね。
私みたいな堕落した人間にとっては、こういう環境の方がいいかもって思うんだ。
ほんと誰も見れない場所になんかいったら、一日中ネットしてしまうからね。こういう風に危機感を持てる場所の方が、よいと思う。たぶん。
それでも、遊びぱなしだったら・・・私は救いようのないダメ人間ということだな。

今日帰ってからビデオを見ようとしたが、なんかビデオが変です。
もしかしたら壊れたかも!?
あと、2本借りてきたのに・・・・観ないまま終わるかもです。

最近、日記も書かずにネットもせずに、ますます堕落していると自分自身で思う。HPも、放置しているし・・・・はぁ。やばぃっすね。

今日の出費

煙草代   250円
ジュース代 120円