今日という日も別に楽しいわけでもなく、辛いわけでもなく中途半端に時間を潰してしまったって感じ。
前に進むわけでもなく、後ろに下がるわけでもなく、中途半端な日々を過ごしているわけなんだ。
こんなんでいいんだろうかと。
今日は遅刻していったので勤務時間は5時間でした。
そのうち、ちゃんと仕事したのは1時間半で、怠慢こきまくりでした。
あほです。やる気ないです。生きる気ないです。

行きの通勤電車の周りの人達を見ると、今を生きるって感じで羨まく思います。
帰り道に男女のグループが一緒になって騒いでいたりすると鬱になるんだよね。ああ、一度でいいから私もあんなグループの輪の中に入りたいなと思うもんね。
そう、一人でいいやって思っていても体が欲しているんだ。
一人じゃダメだって。
一人じゃ生きていけないってさあ。
でも、無理なんだよね。

私はつまらない人間だから友達がいない。
友達がいないから、つまらない人間になっている。
どっちが先なんだろうね。
いや。生まれた時から、つまらない宿命を背負っていたのかもしれない。
生きていちゃいけない人間だったのかもしれない。
自然の摂理に逆らって、私は生きているのかもしれない。
そう思うようになっているんだ。

今から友達をつくることが出来ると思いますか?
答えはNOだ。
そりゃ当然でしょう。
誰が好きこのんで、こんなつまらない奴と遊んだりしようと思うのか?
普通は思わないでしょう?
社会人になると仕事している関係で、自由な時間が学生の頃よりも少ないわけでしょう?そんな貴重な時間をこんなつまらない人間に使うわけないでしょうに。
もっと厳選した友人を選ぶのが当然のことなんだよね。
もう彼らには既存の友人がたくさんいるんだよ。
私の入り込む隙間なんて、これっぽっちもないのさ。

とりあえず、HP移転させた。
ただ移転させたかっただけ。
特に意味はないっす。ってことで・・・。