休みの日は何かしなければという強迫観念みたいなのがあるのだが・・・。
今日も結局、一日中寝てしまっていた。
寝るという行為に関しては、無敵なんじゃないかと思うぐらいだ。
これでも、南紀睡眠流の免許皆伝者なのだからな。( ̄ー+ ̄)ふっ
あの、のび太を超えているんじゃないかと思うくらいさ。
彼は3秒あったら寝れるらしいから、ちょっと負けているかもしれないが、私も布団の中で目を閉じたら知らない間に寝れてしまうくらいのツワモノなのだよ。
ツワモノどもが夢のあと・・・・・いや、夢の中である。

一日中寝ていると頭が真っ白になるんだよねぇ。
いや、寝てなくてもボーっとしていると何も考えていないので真っ白な状態なわけなんだ。
毎日、私の頭の中で、まっしろしろすけが走り回っているんだよね。
まっしろしろすけ出ておいで!と叫んでも全然、出ていってくらないんだな、これが。
ずっと私の頭に巣作って、より量産しているという感じだ。
昔はそれほど無気力化もひどくなかったんだが、最近は無気力も度がすぎるくらいに進行しているような気がしている。
たぶん、旧式のまっしろしろすけがモデルチェンジして新型になっているんだと思うんだぁ。
これ以上、進行をさせるわけにはいかない!
ここで歯止めをかけなければ私はこいつに体ごと乗っ取られそうで怖い。
自分の中で下克上が起こる。いや加賀一向一揆が起こるのか?
私の末路はあの富樫氏のように破滅しか残っていないかもしれない。

で、私が何を言いたいかというと、今日は何にもしなかった!ってことを言いたかっただけなんだ。
何もない一日を日記に書くのは、はっきり言って無理!
だから、こうなってしまった。っていうかいつもこんな感じということは、毎日、何もしていないんだよね。^-^;アハハ...