休み明けの仕事って毎度ながら、だるいですよね。
今日もほとんど仕事しませんでしや。
ざっと2時間くらいです。こんなんでどうするんだろうねえ。
私には作業を持続してやるってことが出来ないようです。
そういう体に知らない間になってしまっているようです。
結局、高校の時もまともに勉強しなかったのも、これが原因なのかなと今となっては、思いますね。
勉強しないというより、机に向かって10分ももたないんだよな。
真正ダメ人間なんだよね。仮性じゃないよ。

もう9月も終わってしまい、今年も残すとこ3ヶ月となってしまいました。
約3ヶ月後には私も29歳となってしまいます。
こんな自立できていない29歳も珍しいかもしれません。
たぶん。一人では生きていけないんでしょう。
はあ、年齢があがるにつれ自分の将来も絶望する度合いが増えていくのが実感するんですよね。
まず、この孤独な状態をなんとかしないといけませんよね。

一番好きなものは孤独なのだが、一番嫌いなものを孤独なんだよね。
孤独死という言葉がある。
私もそうやって死んでいくのかと思うと、なんの為に生まれてきたんだろうって思うよね。
あ~。ここから抜け出したい。

孤独だと世界が狭くなって、情報が入らないから話題が少なくなっていく、そうなると他人とまともに会話が出来なくなり、人付き合い能力がなくなっていく、こうなると人を避けるようになり、周りの人からも同時に避けられるようになる。ここまで来たらもう孤高の戦士の免許皆伝となる。
もう抜けられない。
自分ではどうすることも出来なくなっていく。

私は今、どの段階なんだろう?
孤高の戦士の目録くらいだろうか?
早く抜け出さなければ!あと3ヶ月で少しでも前に進みたい。
立止まったままでいると、本当に壊れかねない。