日記をほったらかしにしてしまった。
当然、HPも放置状態。
やる気全くでない。
日記が書けないのは、リアル世界で充実しているか精神的にやばい状態のどっちかだと思うんだけど、私は当然のごとく後者なんだ。
なんかダメ。ちょっとやばめ。
何かしなきゃいけないんだろうけど・・・って思っているうちに時間だけが過ぎていっているんだ。
で、煙草の吸う本数だけ増えていってる。
ほんにやばい状態なのだ。

今週の火曜日・・・・出勤そうそう、F氏が私の目の前で説教をうけていた。同じ案件なのであろうが、朝から夕方になるまで、怒られていた。
「病院に行った方がいいで」とか「誰でも出来ることがなんでお前は出来ないんだ」とか・・・もし私がその立場だったら・・・・目の前にある川に飛び込んでしまうかもです。
休み明けの憂鬱な気分で会社にいって、しょっぱなから説教って、かなり堪えるよ。
はぁ~。私もこれからどうなるんだろうってそれを聞いていてよく思うんだよね。

水曜日くらいに同じ部署のK氏という人が辞めることになった。
たぶんもう辞めているんだろう。
だろうって・・・正直、あんまり知らない。風の噂で聞きました。
風の噂って・・・目と鼻の先の席なのに・・・知らんって・・あんた!
彼がやめられると私的にはちょっと困る。
彼は無色透明な人間であった。
もちろん私も!彼が辞めると孤立している人間が私だけになってしまうじゃんかよ!
やばいかも・・・。
いつもネットしながらムフフって笑って不気味さがましつつある。やばい。

金曜日は遅刻した。

今週は帰って、11時になる前に寝てしまっていたよ。
部屋の電気つけっぱなしで寝ていた。
やばいよね。老化なのか・・・深夜族だったのに、もう年には勝てないのだろうか?
タイムリミットはあと、1年と3ヶ月である。
なんとかせねば・・・・。