ここんとこ、ずっと寝不足である。
赤ん坊の泣き声で、寝ていない。
昼間に睡魔がやってきて、そして格闘。
仕事はかどらず。最悪である。

昨晩も2時頃に泣き出した。
二人いっぺんに泣き出した。
母親は、疲れた寝てしまっていた。
妹も、隣の部屋で寝てしまっていた。
気付いたのは、上の階にいる私だけだった。
妹を起こして、なんとかしてくれと頼む。
一人ずつしか相手できないので、一方は泣きっぱなしとなる。
しょうがないので、私が相手をしてあげる。

で、ミルクをあげる。
最初、どうやって哺乳瓶を口に入れたらいいのか、分らなかったんだよ。
あげようとするとミルクがたれてしまってね。
そしたら、妹が『口にねじ込んだらええねん!』と言った。
言われたとおりねじ込んでやった。
しかし、吸いつく勢いは本当に凄いと思う。
ちょっと哺乳瓶を引っ張っても、とれない。
それくらい吸引力があるだね。
凄い食欲旺盛。どんどん、ミルクが減っていく。
しかし、遅い。こんな事1時間くらいかけて飲ますなんて・・・。
うちのルナだったら1分もかからないのになあ。
飲んでいるうちにグガー!って言って寝出すし・・・。
で、哺乳瓶を廻してやる。
そしたら、またそれに気付いて飲みはじめる。
これの繰り返し。

たるい。
こんな事、ずっとしているなんて、ようやるわって思った。
双子って大変だ。
一人1時間、で二人で2時間かけてミルクを飲ませる。
一人じゃどう考えても無理な作業だよな。
テレビで5つ子ちゃんとかやってるけど・・・どう対処していたんだろう?
夫婦二人じゃ、到底無理だと思うんだ。
親とか総動員していたんだろうよ。
5つ子とかだったら、産んで早々は未熟児だから、ミルクもそんなに飲まずに頻繁に起きて泣き出すんだろうと考えると・・・よくやっているよなって思うんだ。

『プ~』
??ゆうがオナラした。
妹と二人して笑ってしまった。
で・・・うんちしてるし・・・最悪だ。
おしめは妹がかえた。
で、ゲップ出させるように背中をさする。
眠い。こっちが眠いよ。
こんな事、毎日やってたら疲れる。
早く、自分の家に帰ってくれぇ~。

昨晩は、前髪を自分で切った。
変になりました。
切りすぎた!!
変です。最悪です。
人に会いたくないです。
と思っていたが、今日起きたら、そんな事も忘れて出社していた。
鏡みる事ないから、気付かなかったんだ。
会社のトイレに行って手を洗う時に鏡を見てびびった。
なんじゃ、この髪型!笑える。Ψ(`▽´)Ψケッケッケッケケケ

仕事、つまらん。
昼から上司が外出していたので、ずっとネットしていた。
誰もいないと、ほんまにやる気しないなあ
なんか、おもしろい事ないかな。

帰りは、今週になって初めての散歩をした。
道を歩くと青いおうちがいっぱいあった。
青いおうちの横に洗濯機が備え付けてあった。
彼らも服などを洗濯するのだろう。
やっぱり身だしなみは気をつけないとね♪
といいながら、いつものコースを歩いた。