今年も残すところ、半月が過ぎてしまった。
なんのメドもたたないまま、今年も終わっていくようだ。
・・・・無念だ。
頑張ろうと思っていたのに、何もさせてもらえなかった。
いや、言葉が違うな。何もしなかった。

ダメ人間って、根本的に時間の使い方が下手だと思うんだ。
時間の使い方がうまい人って、羨ましい。
私は、時間の無駄なことばかりしているから。
これも言葉が違うな。
時間の無駄なことじゃない。時間をただ無駄に使っているだけだ。
何もしていないんだから・・・さぁ。

今日もそうだ。今日から三日間でする仕事があった。
三日後、水曜日に完成できればいいんだけど、今日まる一日で5分の1しか出来なかったのよ。な~んでか!(ウクレレ持った芸人いたなぁ)
それはね。半日程、ネットで遊んでいたからなの。うふふ。
はう。
やる気が出ないんだよ。上司がいなければサボってしまうねん。
何故か、気が緩んで、仕事が手につかないねん。
怠慢かましまくりなんです。
もう、戻れない、この体!社会生活不適合者なのだぁ!!

そして、今日はいつもより余計に休憩に行ってしまいました。(新春に出てくる芸人いたね)
なんなんだろうね。ほんまに舐めているよなあ。
人にはえらそうな事いいながらさ。自分は全然出来てないでやんの。
最悪だよな。

時間の使い方が下手なダメ人間。
例えば、2時間で出来ることがあったとする。(仕事じゃなくてもです)
普通の人なら、日々の生活をして、余った時間にそれを仕上げてしまうんだろうよ。でも、私は違うんだ。2時間分のする事があったら、2時間きっかりなければしないんよねって・・・・意味わかる?
わっかるかな?わかんねえだろうな(イエーイって・・・芸人いたよな)

でもって、2時間で結局できなくて放置する。
で、だいぶたってから思い出したようにまたやるんだけど、大半の事が忘れてしまって倍の時間がかかってしまうんだよね。
あほだな。

一日単位でいったら、まだマシだけど。
週単位、月単位といった長い期間でみると・・・ひどいありさまだよ。
って・・・自分で書いていても何書いているのかよう分からないです。
すまない。
4月にやろうって思ったことが、結局、手をつけずに今もなおやっていないってことなんだ。で、今週は激動の一週間になる予感。
やればの話しなんだけど。。。
一気にいろんな事が舞い込んできやがった。
そう、いろんな事って行っても、普通の人からしたら、何それ?って失笑されることなんだろうけど・・・ね。

しかし、今日は長文書いたわりには、意味不明な文になってしまったな。
支離滅裂とはこのことをいうんだろうね。
雨降っているなあ。明日も雨なんかなあ。
嫌やなあ~。
雨降って固まるんだよなあ。
雨降りの日はええことあるんだよな。
雨雲の杖ってどこにあるんだっけ?

とりあえず、『バルス!』