今日はクリスマス・イブです。
これを読んでくれている女性の皆さん、来年は彼へこれは送りましょう。

★彼へのプレゼント★←来年はこれをプレゼントしよう!!

今日は8時に起床したはずなのに二度寝してしまった。
だから、昼頃に出社した。もう舐めてます。
やる気ないです。仕事ほとんどしてません。最悪です。
最悪の男です。

今日は何もせずに一日が終わってしまった。
クリスマスなのに、何もせず。
記憶に残った事は、『扉が開く!クルーンに玉が入った!』
ってくらいでしょうか。
はう。

小さい頃はクリスマスとい行事が楽しかったはずなんだ。
それなのに今はどうなんだ。
もう、どうでもいいって感じだ。

クリスマス・イブとはキリストの生まれた日だそうだ。
24日は復活祭だそうだ。
22日頃が冬至。日が一番短い日。
22日頃だから23日の時もある。
復活祭は、日が一番短い日の次の日。
太陽が復活するって意味らしい。
何を書きたかったかというと、24日は復活する日という事を書きたかったのだ。これから上昇しまっせぇ~って事だと思うんだ。

だから天皇誕生日の23日は一番沈んでいる日という事になる。
小渕が平成という字を掲げた時から、日本の経済も下っていっているんだよ。これは何か意味があるんじゃないかと思ったのさ。
と深く掘り下げて書こうかなと思ったんだけど、つまんないのでやめた。

いつもこうだ。すぐに邪魔くさくなってやめてしまうんだ。
これはどういう事なんだろう?
考えるとだるくなるんだ。これは一種の病気じゃないんだろうかと。
この事も私のダメになった一因じゃないかと思うんだ。

外はこんなにいい天気なのに、どうして私はこんなにダメなんだろう。
ダメ過ぎて吐き気がするよ。
周りを行き交う人を見ると凹みまくりである。
最近は、ネットをしていても凹んでしまう。
自分は相当、ダメな人間なのだと思ってしまうんだ。
自分のだめさにかかわらず世間は回っていく。
まわるまわるよ時代はまわるである。
今年は中島みゆきが紅白に出るんだよな。
紅白なんてほとんど今まで観なかったんだけど、ちょっと見たいと思っている
あ~。自分自身は嫌だぁ~
キモイ。苦しい~。何処かに吐出したい。
でも、ここしか吐出す場所がない。
今年ももう終わりなのに。
いつになれば。
いつになったらこの状況から抜け出すことができるのか。
もう嫌だ。
こりごりだ。

『人はね、人間はね、いくら自分が苦しくても嫌でも憎くても
自分をやめることはできないの・・・。』

このセリフが頭の中でリフレインする。うぎゃー。