遅出4日目。
あのさ。
仕事終わらんくらいの仕事量を押し付けてくるなよな。
どう考えても無理っしょ。
まじでクソリーダーなんとかならんのかよ。
出来なかったらどうするつもりなんよ。
結局、出来てないし。
なんでやらさようとするんやろう?
結局、二つの作業、どっちも途中で終わって放置なんだぜ。
そしたら一つの作業を最後まで終わらしたほうがよかったやろ!
あほとちゃうか。
途中までは鼻歌まじりで仕事してたのに。
最後の最後になってイライラ感が爆発したわ。
残業出きるんだったらするよ。
でも遅出は残業出来ないんだからさ。
考えろよ。
結局、他の人に作業の続きをさせるわけやろ?
明日から私は休みなんだからさ。
ほんましらんわ。
というか絶対に文句言われるんだぜ。
あれしてないこれしてないってさ。
とりあえずあと2ヶ月半。
やっとここまでこれた。
二ヶ月半なんてあっという間だよ。
きっとね。

明日、カップリングパーティーに行ってくるよ。
仕事中もいろいろ考えてたんだけど。。。
失敗やったような気がする。
時期的にほんと悪い。
今の時期に参加するべきじゃなかったような気が。
もう最初からノーカップルでフィニッシュってのが前提になってる。
カップルになったところで会える日なんてないわけやし。。。
三交代制だとどう考えても無理やろこれ。