告白シートに番号を記入する時に周りを見渡してみた。
そしたらだいたい女性陣の関係が透けてみえた。
番号で座席に座っていた時は分からなかったけど。
告白シートを記入する時にあの子とあの子って友達なんだ。
とかあの子とあの子が一緒に来たんだとか。
一人で来た人はあの人たちか。。。みたいなさ。
あの可愛い子と可愛い子って友達やったんか。。
なるほどねみたいなね。

告白タイムが終わり。
入り口付近で13番の子を待つ。
13番の子も友達と来ていた。
でどうする?みたいな感じになって。
五人でお茶でもしますかってことになって喫茶店へ。

時間を少しさかのぼって13番の子への私の心境の変化を書いていこうと思う。
自己紹介タイムで一緒になった時は最後らへんだったので疲れていたんよ。
ぱっと見て32歳でこのメンバーだからまだマシかもしれんけどそこまでじゃない。
八方美人タイプのように見えた笑顔が素敵な人。
男性の人気はあるんだろうなって思った。
さすがに私は選ばれないだろうからないなって思った。

フリータイムの時の一回目に私が42歳地味子に行こうとして他の男にとられたので。
周りを見渡したら13番の子の席が空いてたのでいこうとしたら山本五段に座られたw
で。。。私があぶれるみたいな。
そこそこフリータイムを注視してたんだけど。
いがいと即決まりというわけではなく空いてるから男性が席に座るって感じだったんよ。
あれ?第一印象で感じたより人気とかないんかな?
四回目で話した時にウサギの人ってことで覚えていたみたい。

正直、ここはないなって思ってたんだけど。
告白する人がいなかったのでまあ、フリータイムで話したしってことで一応は書いたのよ。
そしたらカップル成立したわけ。
え?私でいいの?って逆に聞きたいくらいだった。
42歳の太った看護士のおばちゃんでいいわと思ってたら天使が舞い降りたって感じ。

喫茶店でお話していて分かったこと。
私が勝手に32歳って思ってたけど実は37歳だった。
私を選んだのは告白シートを書く時に私と目があったから最後に書いたとのこと。
4位か5位くらい。ちなみに私は2位に13番って書いた。
13番の子はカップリングパーティーは今回が初めてらしい。
友達は4回目くらい。13番の子が友達を誘って参加。
最初、他のパーティーにネットで応募してたんだけど。
してたと思ってただけでちゃんと出来てなくて参加出来ずに急遽、違うパーティーを探したらここにいきついたとのこと。
初めての参加だったのでルールがよく分からず結局、フリータイムに来てくれた人を記入したみたいな感じ。

山本五段曰く今回は女性で告白シートに5人も書いている人あんまりいなかったんじゃないかな。
一人も書いてない人も多数いたような気がするとのこと。
彼女ははじめてだったので律儀に5人書いたからカップル成立になっただけ。
偶然と偶然が重なりあった結果だと推察。
まあといってもこういうパーティーってカップルになったとしても。
連絡交換するだけだから。。。恋人になるのはイバラの道なんだろうけどね。
たぶんダメでしょうけど。
隣でお話をしていたら最初の印象とは全然違って見えてきた。
笑顔がステキな天使です。

夜になってカンジさん宅で三人で飲む。
いろいろ話して11時頃に解散。お疲れ様でした。

翌日。
ラインを交換したんで少しだけやりとりをしてたんだけど。
31日に、おはよーって送ったきり連絡が途絶えた。
既読にもされていない。
はじまってもいないのにもうこの恋は終わったのか?
まだ一度も会ってないのに終わったのか?
気力がわかなくて一日中、何もしないまま時間を無駄に使ってしまった。

くらげにゃんこのラインスタンプを送ったのがまずかったか?
いろいろとそういう隙はある。
グーグルで検索したら一発で出てくる。
はぁ。。。憂鬱だ。
昨日は天国にいる気分だったが一日たって地獄に落とされた感じだよ。
これだったらカップルにならなかったほうがよかったやん。
はぁ。。。。
→株の含み益66万円
→今年の確定損益 -124万円

日経平均245円さがる。
日経平均19000円超えてきた。
これで8月は終わりですね。
明日からどんな相場になるんでしょうか。
私は結局、売れずに。。。。続行となっています。