五連勤!二日目です。
疲れた!!
腰が痛い!!
仕事が何故かたまっている。
この五連勤期間は人が少ないので。。。
私がやる作業が集中的していて。。。
それをこなすだけで終わりそうな予感。
10月の上旬を越えると一気に仕事はなくなるんだけどね。
明日も残業になると思う。

今はひとつひとつこなしていくしかない。
こんな時こそ日めくりカレンダーが必要!
一日一日消化していけば長期休養が待っているんだからね。
それ以外のことも同時進行で進めていきたいんだけど。
どうしてもカラダが動かないのでなかなか進まない。

はげ散らかした44歳さん。
今日も来ませんでした。
というか今日のミーティングで話にものぼらなかった。
おそらく昨日までの二日は電話していたんでしょう。
今日はたぶん無断だと思います。
終わったね。
せっかくの私の後釜だったのに。。。><
仕事した感じでだるい仕事だなーと思ったんだろうか?
私もこの職場に来たときは。。。たしかにだるいなーとは思った。
でも他に選択肢はなかったから続けたわけだけど。。。
一応、最初の会社説明会で説明されるんだけど。
社会保険に入っているわけだから今月の給料からひかれるとマイナスになると思うんだよ。
マイナス分を振り込みにいかなきゃいけないんだよね。
こういう人ってちゃんと払うんだろうか?
そこだけは知りたいなーと思うんだけど。。。