五連勤!5日目!
山崎方正くんが今日も来ませんでした。
最初の二日間は連絡があったみたいです。
でも今日は無断だそうです。
これ。。。かなりポイントだと思う。
44歳はげちらかしたおっさんも最初は連絡入れててそして連絡が途絶えたって感じやったから。
これさ。なんか分かるわ。
登校拒否時の気分というんですかね。

一日目はだるいなーと思って体調不良で連絡いれて休むやん。
ここまではいいのよ。二日目はやっぱだるいと思っても行っておかないとあかんねんって。
二日連続で休むとこんどは気分的にだるいのプラス行きづらいって思いが重なってくるから。
3日目の朝には。。。もう電話さえしたくないなーって思ってバっくれみたいなね。
山崎方正くんはどうするんやろうね。
シフト上では明日は出勤なんだけど。。。。
まだ44歳のはげちらかしたおっさんは入って3日やったやん。
それに職場が遠くて通勤時間がめっちゃかかる。
でも山崎くんは三ヶ月目で今日聞いたところによるとめっちゃ近いのよ。
ちょっともったいない感じもするんだけどね。
私もあと一ヶ月でやめるし期間工がそして誰もいなくなった。。。
アガサ・クリスティかよ。

あと職場の24歳の社員の男の子が昨晩、合コンしたらしいのよ。
昨日から職場でその話題でもちきりでさ。
なにウキウキしてるねん!みたいな。
その子も一日中、ニタニタしてたんだけどさ。
もちろん。私は休憩時間にその会話を聞いてただけだよ。話はしてない。

今日、その結果報告会みたいになっててさ。
4対4の合コンで相手の女性が27歳って話やったねんけど。
行ってみたら見た目がどうみても35歳やったと。
だからといって相手に年齢聞くのも悪いので分からずじまい。
いつもなら二次会までいくのに今回は2時間だけでお開きだったそうです。
4対4の合コンで見た目が35歳って話だから。。。4人ともそんな感じだったんだろうね。
まあ、その子は24歳やからね。
がっかり感したって表情してたわ。

とういうことで明日は一日だけど休日です!!
まずはスマホのことを真剣に考えないといけない。
がんばるよ!!