やっと残り一ヶ月となりました!
ここまできた。あと一ヶ月。
実質残り20日くらい。
10日後には給料日。それだけが今の楽しみだ。
何事もなく終わりますように。。。。

明日は山崎方正似がくるかどうかってとこ。
来なければ退職ってことで。。。
今、はげ坊主の相手をしている。
なんと!47歳って事が判明しました。
それでいて独身!でもバツイチかどうかは分からない。
私が教えているのでずっと金魚のフンみたいについてくる。
めちゃだるいんですけど。。。私も最初の頃は同じようにしてたけどさ。
1人がいい私としては一日中ずっといなければいけないのが息苦しい。
あとこのおっさん、メモとらないんだよな。
私も注意するつもりもないし。
それなりに教えているつもりなんだけど。
出来なかったら出来なかったであとは知らない。
だってその頃には私はこの会社にいないんだもんw

言ってる意味が分からなくもとりあえずメモを取っていれば。
心象はよくなるのにな。こいつ真面目にやろうとしているってポーズでも思ってもらえるのに。。。
いろいろ仕事を経験してきたから聞いただけで理解出来るのかなと思ってたんだけど。
最後に少しやらしてみたらまったく出来てなかったし。。。
まだ決め付けることは出来ないけど。。。出来ない人なのかもしれない。
リーダーにあのおっさん、続けれそうか?辞めそうか?なんて聞かれたけど。
どうなんですかねえ。私には分からないですよとは答えておいた。

明日もおそらく金魚のふん状態だろうけど頑張って一日を乗り切ろう。
乗り切ったらその次は土曜日なのではげはいないから。