○○○○○●○○○○
やっと長い勤務が終わりました。
やっぱ最初の5日が一番しんどかったです。
一日休んだあとの四日はそうでもない。
そこまで残業したわけでもないですし。
ここを超えればそこまでしんどい勤務は残っていないはず。
休み明けに四勤務すれば給料日。
そしたら来月のシフトが出ていて。
四勤務すれば11月だ。
11月は有休二回とれるので出勤日は10日くらい。
11月に入ればあとは感動のラストワークだ。

今日はリフト作業をしたかな。
倉庫の整理とかそういうやつ。
まあ、そんなにしんどくはなかった。
もう雑用とかで残業とかしたくない。
これからは出来るだけ早く帰ろうと思う。

押入れ掃除したい。
掃除はしたし衣替えはしたんだけど。
押入れが汚いままなんだよね。
プレミアム商品券で生活用品を購入しようと思っているので。
押入れを整理しないと。。。何が入っているかいまいち不明なんだよな。
春先に業務スーパーでいろいろと安いものを備蓄もしているので。
物がいっぱいなのだ。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。