今日はカンジさん宅で飲みました。
午後1時から気付いたら午後9時になっていました。
ふたりで。。。8時間もよくしゃべるわーって自分でも驚いています。
お互い好きなことをしゃべっていたら時間がたっていた。

しかしいつからこんな風に話せるようになったんだろう?
昔は1対1で話すなんて出来なかったのに。。。
母親とかよく長電話していてさ。
何時間もしゃべっていたり井戸端会議で家の近所で何時間もしゃべってるのをみて。
よくこの人、こんなに長い時間しゃべるわーって思ったものです。
私が高校三年間で人としゃべった時間を全て合算しても1時間もなかったんじゃないかなって思うくらい。
それが今ではめっちゃしゃべってる。
ニコ生でも10月末で一年がたつわけやけど。。。
だいたい毎回、2時間やっていて365日だから730時間。
少し減らしたとしても500時間くらいはしゃべってると思う。
500時間ですよ。
昔はオフ会でも無口で有名だったのにね。

明日からまた仕事です。
タブレットをなくしたのはつらいけど。
それでも生きていけなければいけないわけで。。。
→株の含み益 8万円
→今年の確定損益 -73万円

日経平均160円さがる。
もう買えないかもしれない。
ただただ眺めているだけ。
一度降りてしまうと。。。参戦は無理っぽ。