土曜日に天王寺動物園に撮影に行ってきた。
でも帰りに自転車のカギをなくした事に気付いて。
その後、カギを壊すために自転車屋を探そうとタブレットをリュックから取り出そうと思ったら。
どこにもタブレットがなくて。。。
どこを探してもなくて。。。
気分が完全にブルーになったので。。。
記事をアップするのが今日になった。

一応、動画などを撮った。
天王寺動物園に行くのは10年以上ぶりくらい。
今年はちょうど100周年です。
いろいろイベントやっていましたよ。
そこまで凄いって場所やないけど500円ですし。



かめー。
昔の記憶と少し変わっていたかなあ。
多少。。。変わっているような気がします。
今も改装工事みたいなのしていましたし。。。



イグアナの娘。
こういう近場で撮影できる生き物はいいんですよね。
サバンナとか遠くにいる動物とか。。。
持ってるカメラでは全然とれん。
どうせいくなら小動物がいるようなとこがいいみたい。



コウモリの食事シーンが私的につぼった。
なんかさ。コウモリってこうやって食べるんですね。
てっきりフルーツを咥えて逆さで食うもんとばっかり思っていました。
青いのがえさ入れです。



小さい子が絵を描いています。
土曜日なので家族連れが多かったです。
天王寺動物園では人気投票でもしているのか。
人気がある順にマークしていました。
一番人気が虎でしたね。名前はせんいち。
星野さんが監督くらいに生まれた子なんですかね。



リス。
まあ、どこでもおるっちゃあおるんだけど。
やっぱ可愛い小動物のほうがいいね。
大きいのはいがいと撮れないから。



夜行性なので真っ暗。
でも。。。動きがおもろい。
ずっと見てたけど飽きないわ。
でも暗いので撮影には不向きだなあ。



ジャガー。
きれい。



女のジャガー三体。
ちなみに私もこれかぶってニコ生の配信していることもある。
この写真を撮ってる時に振り返ったらこの帽子をかぶった女の子がふたりに「撮られてるー」って言われた。
どうやら五人は友達みたい。
完全に五人に囲まれたわ。
おじさんは苦笑いをしながらその場を立ち去ったよ。

最後にアシカのえさやりをみて退散。
いがいとアシカはみてて飽きない。
動画の途中に出てくる小さいアシカがおるんだけど。
その赤ちゃんアシカは魚は食べることが出来ずに現在は母乳で育っているとのこと。
魚はまだ食べれないんだとさ。
→株の含み益 7万円
→今年の確定損益 -73万円

日経平均75円あがる。
いがいに全体的に下がっている。
仕事辞めるまでこのままかもね。