今日は℃-ute「ありがとう~無限のエール~/嵐を起こすんだ Exciting Fight!」の
発売記念ミニライブが新風館でやっているということなので京都に行ってきました。
新風館じたいに行くのは私は初めてで。。。。
でも京都だとよくリリイベがここでやられているってのは知っていたんよ。
前にJuice=Juiceもここで何回かしてたしね。

せっかく京都に行くのでどっか行ったあとにリリイベに寄ろうかなとは思ったのですが。
紅葉の時期でもないですし。。。近くにある京都国際マンガミュージアムに行って。
℃-uteのリリイベだけ抜け出してライブを楽しむって案もあったんですけど。。。。
やめました。

午後1時と午後4時の二回行われるのでどっちも見る!ってことで。
私って今までリリイベを二回以上見たって事なかったんだよな。
セットリストも少し変わるらしいし。
そんでもって午後1時からの一回目。
まずこの新風館は、大声禁止、ジャンプ禁止など禁止づくめで拍手だけとのこと。
ああ。。。そういう場所だったのかあ。
つうことで午後1時前に音のリハーサルをして本番。

一回目のセトリ

嵐を起こすんだ Exciting Fight!
The Middle Management?~女性中間管理職~
-------MC--------
心の叫びを歌にしてみた
Midnight Temptation
Kiss me 愛してる
------告知--------
ありがとう無限のエール


計6曲!!
じゅうぶんすぎるっしょ!
ここはコールなしの場所なんで。。。
Kiss me 愛してるの時に煽り部分。
ねぇねぇねぇ!
客席シーンみたいな。
ちょっと寂しい感じもしたけど。
新鮮といえば新鮮だったかな。



二回目セトリ

嵐を起こすんだ Exciting Fight!
The Middle Management?~女性中間管理職~
-------MC--------
Love take it all
Crazy完全な大人
かっちょいい歌
------告知--------
ありがとう無限のエール


よかった!
かっちょいい歌の時に舞美ちゃんが煽りそうになって自分で笑ってた。
かわぇええええええ!
私も思わずジャンプしそうになったw
今回の衣装、めちゃめちゃかわぇえええ!

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。