今日から11月です。
私はこれから四日勤務となります。
一応。47歳三又のことを聞いたのですが。。。
金曜日はちゃんと出勤していたようで。
本当に風邪だったみたいですね。
でもまだ二週間なのに。。。休むのって。。。ないような気がするけど。
まあ。頑張って欲しいと思いますけどね。
といっても私は彼とはあと2回くらいしか会わない。

今日は特に1人で作業をしていたよ。
明日も同じようなことをするのでそれほどしんどくない。
たらたら自分のペースで作業するだけならそんなにだるくないんよね。
まあこの四勤が山場ってわけではないんだけど。
最後の小さな山ですかね。
とりあえず頑張るにゃん。
今年もあと2ヶ月。
あっという間やったなんて思いはなく。
私的にはいろいろな事があったし長かった一年だったなって思っています。

THE!厄年!
まずはスカイマーク破綻!上場廃止で去年の年収分のお金が消えてなくなり。
自転車の反射板ごときに会社内で大問題になり。
FXでドル円118円台で売りに入ったら125円まで踏み上げられその後退場。
工場の現場で顔面火傷してケロイド状態になり。
チャイナショックで今年の含み益が消滅し。。。
カップリングパーティーでカップルになったにもかかわらず。
一度も会えずに2日で失恋するはめになったり。
ちょうど一年半前にデジカメ パソコン タブレットを買ったんだけど。
まず最初にデジカメが壊れ。パソコンは壊れ気味。タブレットは落として紛失。
たしかレンジも壊れたと思う。

それでもあと半月したら仕事を辞めれる。
そして無職になれる。
その一点だけでも今年は私にとってはよかった年だと思える。
そういうものなのだ。能力がなくて仕事が苦痛な人間にとってはさ。
いろんな悪い事があったとしても仕事を辞める事が一番の幸せと思えるのだ。
しかしこうやってあった出来事を列挙していくと障害物競走みたいやなあ。
実際。いろいろとあって資産だけ見ても去年の12月の資産にまだ戻ってないしな。
こんなに仕事頑張ったのに。。。。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。