満了まであと一週間になりました。
今日は休み明けやったねんけど。
特にそんなに仕事じたいはないみたいだったので。
適当に言われた作業を時間かけてやりつつ。
時間を潰しつつ過ごしました。
しかしなんなんだ。
この前。自転車のカギなくしたやん。
そして新しいカギ買ったやん。
そのカギまたなくしてしまったんよ。
帰ろうとしたらカギがない。
最近こんなんばっかりやわ。
はぁ。。。日々小銭を落として過ごしている感覚やわ。

あと仕事いく時に荷物が少ない事に気付くんよ。
今まではタブレットとワイマックスを持っていってたんだけど。
今はスマホだけやからさ。凄い軽いんだよね。
断捨離したと思えてきた。うん。

【職場事情】

10月にはげ散らかした44歳のおっさんの話をしたことあったやん。
二日で来なくなって辞めたおっさん。
なんか違う部署でまだ働いているってことを聞きました。
二日後に総務にかけあって部署変えしたんかなあ。
移動した部署もそんなに楽とは思えないんだけど。。。
とりあえずまだ続いているんだって。

あと陣内くん。
期間満了の一ヶ月前に治ってたんだけど。
来なくてそのまま部署に顔も見せずに辞めたとのこと。
次は来ないんじゃないかって話やった。
でも11月から新しく入った期間工の人って陣内くんの知り合いらしい。
詳しくは知らないけど紹介なのかな?
紹介で働けたりするんやね。
私もこの職場に入ったのは派遣で入って期間工になったって感じやから。
入り方がいまいち分かってないんだよねえ。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。