メッセージ フェイスタオル コマンド 2797-500A

今日は仕事でした。
大半がフォークリフトに乗っていたかなあ。
肉体労働は47歳三又にしてもらった。
まあ。なんかたらたらしながらの仕事だったかな。
特に書くこともないだろう。
三又に福島の除染のことを聞くの忘れた。
聞ける日はあと一日だけだ。
その時にちゃんと聞こうとは思う。

もう無職まで一週間をきっています。
完全に頭の中は無職モードです。
ただただ指折り数えて待っている状態。
それでも時間がまだ自由ではない。

今は無職になったあと東京にいくかどうかで迷っているところ。
旅行なぁ。行きたい気持ち半分。ゆっくりした方がいいんじゃない?って気持ち半分。
そうそう明日の朝一でまた1銘柄買うかもしれん。
というか買う。



なんか悲しいメールが届いたよ。
私のネクサス7.。。接続されずにどこにおるんやろ。
→株の含み益 13万円
→今年の確定損益 -73万円

日経平均377円あがる
うーん。日経平均だけあがってる。
このまま二万いくとは思えないんだけど。。。