休み明けの仕事でした。
今日で47歳三又とは最後でしたが。
結局。何も聞かなかったよ。
あともう少しで無職になるって事だけに集中している私にとっては。
もうそれ以外のことなんてどうでもいいことなんだよな。
たらたらと作業して今日という日を終えました。
明日もおそらく同じような作業をするだけやと思う。
あと二日いけば無職になる。
土日なので人も少ない。
誰かと一緒に仕事をするって事もないと思う。
だからたらたらと1人で作業すると思うんだよね。
あと残り48時間!
それを耐えれば自由がくる!

株買ったの失敗したと思う。
昼間に見て顔面が蒼白になる。
まあ。スカイマークほどの損失ではないんだけど。
それでもFXで負けた時くらいの損失ではある。
結局。リスクとって勝負したにもかかわらず何もしなかったほうがマシな結果となりつつある。
はぁ。。。ほんとこの一年はこんな事ばっかりだよなあ。



昨晩。放送されてた「潜入!投資家たちの秘密パーティー」の映像を見る。
ツイッターで株関係のフォロワーさん達が大盛り上がりだった番組。
これってヤーマンさんのオフ会だったよね。たしか。。。
こういうオフ会ってさ。株の凄腕の人ばっかりが参加しているとばっかり思ってたよ。
だから自分みたいな能無しだと参加しちゃいけないと思ってた。
負けている人もいたんやね。ほぇーって感じ。
→株の含み益 14万円
→今年の確定損益 -73万円

日経平均100円さがる。
完全に何もしない方がよかった。
NISA枠 - 先週買った銘柄=マイナスです。
買わなかったらよかったやん!!