あと残り二日。
気の緩みはあったと思います。
アラームもセットしていたはず。
でも記憶にない。
一度は起きたとは思うのです。二度寝したのか?

起きて時計を見れば午後9時ちょうど。
大幅の遅刻です。就業時間からも30分以上遅れている。
もう欠勤するのが懸命な選択。
しかし電話が繋がらない。
土日は人が少ないので事務所に人がいるって確率が少ないんよ。
無断欠勤はさすがにやばい。
それでなくても満了金から削られる。
皆勤手当てが飛んだ。
もうここまで来たら何事もなく終われると思っていた。
やっぱ私はダメ人間。なにかある。
最後の15日まで有休を残しておくべきだったのかもしれん。
残してたら有休使えたけど。もうその有休はないので欠勤。

10時過ぎた頃に会社から電話がある。
とりあえず風邪ひいたので休むということだけ伝える。
はぁ。。。自己嫌悪になる。
ほんとなんなんだよこれ。
一日中寝込んでいた。メンタル弱すぎる。
自分のダメさかげんにまいっていた。
明日が最後の出勤だ。
日中に寝まくっていたから夜寝れないだろう。
おそらく寝ないまま出勤する事になる。
ほんと何やってんだろ?

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。