
昨晩から実家に戻っています。
水曜日の夜に帰って土曜日の朝に出ようと思っています。
3泊4日ということになりますかね。
当初の予定では実家に帰ったところでやることなんてないので。
マックブックの設定は最低限度やっておこうと思っていたんですよ。
しかし。。。現実はパソコンなんてかばんから出す事さえしませんでした。
終わっています。
実家って快適すぎるんですよね。
実家暮らしの人が羨ましい!!
ほんまなんもしなくてもいい。
一日中コタツの中で寝ていてもいい。
またね。コタツとスマホの相性がいいんですよ。
寝ながら。だらだらしながらネットするってスマホの相性がいい。
前にタブレットの時もそう思ったけど。
より思ったよ。
でも私はこの家ではこの日程が限界。
一応は介護で働いている事になっているからね。
だらだら生活でここにいたら母親がキレ出しますからね。
前回がそうでしたから。そうなって気不味くなる前に退散しますけどね。
昨日も今日もずっと日中を寝て過ごしたよ。
浦島太郎の話って実はこういう事だったんじゃないかって思ったりする。
実家に帰れば至れり尽くせりで何もせんでも快適な生活がおくれる。
ここから帰れば12月になる。最終月。師走ですよ。
家にはテレビがないので。
久しぶりに実家でテレビを見ています。
まあ特にこれといった番組なんてないのですが。。。
びっくりしたのがグーグルCMですよね。
GoogleもCMやってんだーみたいな。
親に聞いてみたら何のCMかよく分からなかったって言われたけど。
あと安倍政権の介護の離職ゼロにするってやつ。
私はそんなの無理やんって思っていたんですよ。
介護職の離職ゼロなんてありえないと。。。
ちゃうんやってね。
仕事している人が親の介護が必要になって仕事を辞めて親の介護をするっていうのをゼロにするって話みたい。
あああそういうことかみたいな。まあこれはちゃんと記事を今まで詳しく読んでいなかった私が悪いんだけどさ。
家賃、食費等無料になりますやん!