無職になって二週間がたちました。
先週まで実家に帰省していました。
帰ってきて一発目の朝。
午後10時半頃に起床する。
アラームをかけていなかったのでこんなもんだと思うが。
やはりもう少し早く起きないとなーって思いがする。
起きてすぐにニコ生をする。
そのあとは何をした?
特に何もしてない。
洗濯と洗物。そのあとに昼飯作って食べたくらい。

あまりにも何もしてないとって思いになって。
夕方からプレミアム商品券1000円分を使う為にスーパーへ。
いつもなら自転車でいくんだけど。
徒歩で往復で1時間半かけて買い物にいく。
帰宅後ビリーブートキャンプの腹筋編をする。
パンを焼く。でもイースト菌があんまりなくて少ないまま焼いてみたら。
全く膨らまずにぺたんこパンが出来たのでした。

うーん。結局。今日も何もしないまま終わった。
やらなきゃいけないこと。。。あるのに。。。
今年もあと一ヶ月。
やるべきことをやっておかないと。
大変な事になるような気がする。
ウォーキングしている時にいろいろ頭の中では考えているんだけど。
早くそれらを実行出来て終わらせていきたいんだけどなあ。
11月の家計簿をアップしました。