今日も特に何もせず。
午前10時頃に起床する。
アラームかけなかったからというのが理由です。
なんか12月中にやっておかなければ!ってあせってはいたんですが。
なんかそれもどうでもいいって気分になってきてしまいました。
昼から何故かデジカメをいじって写真のサイトを見ていたんですよね。
これってテスト前に勉強しなくちゃいけないのに急に大掃除してしまっていたあの頃に似ています。
まあ別にやらなくても死なないし結果はどうなろうとまあ。えっか。
みたいなそんな感じ。
まだ12月2日ですもんね。まだまだ時間はある。

デジカメをいじりながら。
昔買ったデジカメの本を押入れから引っ張り出してきて読みながら。
試しどりしたんだけど。やっぱ構図なのかなと思いつつ。
こういう本って一眼レフを昔に買った時に買ったものなんだけどさ。
一眼フレ持っていたときには全く読まなかったのに。。。
今になって読むっていうね。何やってんだか。

夕方くらいに待望の離職票が届きました。
離職区分は2D。
労働契約期間満了等によるもの欄にチェックが入っております。
具体的事情記載欄には契約期間満了のためという判子も。
という事で明日にさっそく。ハロワと市役所に行かなければいけなくなった。
一応。ずっと健康保険がない状態ですからね。
腰痛なのに整骨院にいけなかったから。。。
明日からはちゃんと動きださなきゃ。