昨日の晩。
ふいに今日が12月6日だという事に気付いて。
カレンダーでみると今年もそんなに時間が残っていない事を知る。
そしたら急に天井がどーんって落ちてきて体が圧迫されるような気分になってさ。
なかなか寝れずに。。。
今日も一日中。ため息ばっかりで。。。
今までそこまで気分的に落ちることはなかったのに。
ずっと気分が落ちてしまってさ。

無職になってすでに三週間がたってしまっているんだよね。
その三週間で私は何をした?
何もしていない。
無駄に時間だけ費やして。
何もしてない。
やるべきことをやらずに。
ほんと自分は何をしていたんだと。
今年中にといいながらもう四週間も残っていないんだぞと。
あと25日しかないんだぞと。
ほんと間に合うのか?
そう思うと心が苦しくなってきたんだよね。

はぁ。。。
これを読んでいる人は抽象的すぎて何を言っているのかよく分からないと思うんだけど。
何かよく分からないものを形にしたくて必死になっていると思ってくれたらいい。
僕はほんとダメなヤツなんだと思う。
ひとつひとつ終わらせていくしかないんだけど。
終わらない。時間がない。
というかカラダがうまく動いてくれない。
今年中には終わらせないと。
そうしないと新しい年が来ないような気がする。

ツイッターをやっているとほんとそうだ。
周りの動くスピードがはやすぎて自己嫌悪に陥ってしまう。
私はドジでのろまな亀なんよ。
亀あたまなんよ。
のろのろのろ停滞。
そしてのろのろのろ停滞。
はぁ。。。